人気ブログランキング | 話題のタグを見る


be free!!!! be fresh!!!!!
Fukuoka 4th Day
8/12(Thu)

4日目にして、ようやく念願の大砲ラーメン@本店
6月にM-Taroと新横のラーメン博物館で食ってはいたものの、さすがは本店。
久しぶりにラーメンのスープ飲み干した@喉乾きまくり
いや、やっぱ本気で美味い。
関東進出して欲しい反面、久留米でしか食べれない店であっても欲しい。

Fukuoka 4th Day_c0188393_051427.jpg

そして、夜は激しく飲みました。
まずは久留米の台所、基地に行く。
この二人に迎えられると、久留米に帰ってきたという気になる。
しかし、相変わらずの満席で他の店に移ることに。
二人は後ほど合流。

Fukuoka 4th Day_c0188393_141516.jpg

2軒目に来たのはClub Soleil
久しぶりに兄ちゃんのカレーを堪能
ソレイユでユイコの友達と直人が合流。
この辺からアルコールに溺れていく。
3軒目のNIXONに12時過ぎに入って店出たのが4時過ぎ
コウジさん、アラゴンさん、カズアキさん、ムタさん、ヒロさん
トシハル君にナオミちゃん、タマちゃん、ミカちゃんと大集合

Fukuoka 4th Day_c0188393_23384551.jpg

Fukuoka 4th Day_c0188393_23385057.jpg

こうして久留米の夜(朝?)は更けていく。
どこの店に行っても友達だらけ。
良くも悪くもこの小さいコミュニティが、最高に居心地がいいと思える俺は
やはり生粋の田舎者だと自分で思う。
by taro_ink | 2010-08-17 01:55 | diary
<< Fukuoka 5th Day Fukuoka 3rd Day >>


- No Waller -
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.