人気ブログランキング | 話題のタグを見る


be free!!!! be fresh!!!!!
CHANKO Party
先日、ダイニング若のちゃんこ鍋セットを頂いたので
お世話になってるSalad Sauce Plusの社長邸で鍋パーティー開催

CHANKO Party_c0188393_202238100.jpg

最近、家飲みのラクさと安さ、楽しさを実感して何気にハマっております。
早く広い家に引越してホームパーティー的なものをやりまくりたい。
そう思う度に福岡帰郷が頭を過ぎる。
俺が思うに、地方の家賃が安いのではなく関東圏の家賃が異常なのだと思う。
いっそ日本の平均家賃(1R)を一律2000円くらいにして欲しい

さて、気を取り直して鍋パーティーの続きを。
今日の鍋のお供はこちら

CHANKO Party_c0188393_20262525.jpg
TerraMater CabernetSauvignon 2008

Wines of Chile Awards 2003 金賞受賞
1000円台で買えるカベルネ・ソーヴィニヨンの中では、なかなかのオススメ
フルボディ好きにピッタリ


CHANKO Party_c0188393_2039911.jpg
北秋田

山田錦を高精白した本格派大吟醸酒
日本酒は普段あんまり飲まないけど、檜の枡で飲むとかなり飲めると判明
ついに日本酒にも手を出してしまいそうです。


良酒も揃って、鍋も絶品。
お酒も進み4人で夜中の桃鉄大会@Wii
このゲーム、俺の中では麻雀以上に性格がでる恐ろしさNo1ゲーム

CHANKO Party_c0188393_20562140.jpg
CHANKO Party_c0188393_20562754.jpg

M社長、風邪の中お付き合いしていただき感謝&ゴチでした。
そろそろ花見の計画を立てようと思います。
今年の目標は花見3回

冬よ、早く過ぎ去れ。そして、夏よ来たれ。

Twitter Button from twitbuttons.com
by taro_ink | 2010-02-13 21:31 | diary
<< SAPPORO Custom Mugs >>


- No Waller -
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.