人気ブログランキング | 話題のタグを見る


be free!!!! be fresh!!!!!
RIPPLE
先日の日記でお伝えした気になるお店「RIPPLE」

※過去POST
http://taro921.exblog.jp/11319213/


ふらっと行ってきましたのでレポート

RIPPLE_c0188393_19174237.jpg






RIPPLE
世田谷区若林1-18-4
営業時間19:00~4:00
年内無休
TEL 03-6805-5040


恐る恐るお店に入ると、いきなり心地よい音楽が

これまた、程よいボリュームでお出迎え。

店員さんらしき人が近づいてきて「2人ですけど・・・」と伝えると

「あ、今日はテキトーに飲んでる感じなんで、2,000円で飲み放題です」とのこと。




「ん?」

一瞬理解不能。

「あ、イベントか何かですか?」

「いや、テキトーな感じなんで、お金も後で払ってくれればいいですから。」



よく分からぬまま、とりあえずカウンターに座る。

ビールを頼んでみる。

「そこからテキトーに取ってください」@くそデカイクーラーボックスに山盛り缶ビール



周りを見渡すと、平均年齢40歳OVER

&みんな知り合いっぽい感じ。。。

そう、完全なるアウェー



しばらくすると、バンドの生演奏Start
RIPPLE_c0188393_1931220.jpg

そこでようやく状況が掴めました。

どうやら、今日はココのオーナーの誕生日Party

そりゃ、身内しかおらんはずやわ。。。

つか、なんで俺たちがいるかもナゾめいてきた。

初めてのお店で、しかも知らない人の誕生日Party



とりあえず、心の中でそっとお祝いをし、飲む。

昨日の酒が抜け切らぬまま、ラムコークを流し込む。



が、やっぱり溶け込めずに退散

久々に味わった完全なるアウェー感

例えるなら、巨人-阪神戦にベガルタ仙台のユニフォームで行くような、

ここきにきてSMAPに復帰する森君みたいな、

とにかく圧倒的な疎外感でした。



とは言え、お店の雰囲気はすっげー良かったので

通常営業のときにもう一度行ってみたいと思います。
RIPPLE_c0188393_19472367.jpg

by taro_ink | 2009-04-19 19:49 | diary
<< ThruYOU NBA >>


- No Waller -
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.