be free!!!! be fresh!!!!! ---------------------- mail to No Waller ⇒tarou@muzique.net
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Cleaning


なんか分かんないけど、つい最後まで見入ってしまった。
手に職つけたというか、こういう職人的な人に強い憧れを持つ。
人に自慢できるものが1個もないのが、俺の唯一の自慢。
[PR]
by taro_ink | 2011-02-28 23:59 | other
Kurume
2/5(Sat)
約4年ぶりのユウと約1年ぶりのアユミ
懐かしすぎるメンバーでSALASA@渋谷

c0188393_0485047.jpg

その後、中目黒に移動して2軒目いろは寿司、3軒目は近くのダーツBar
気がつけばAM3:00を過ぎ、解散(記憶なし)
でも、楽しかったのは覚えてる!



2/6(Sun)
一足先にユキちゃんの誕生日会
相変わらず可愛いこと、この上ない。

c0188393_05812100.jpg

c0188393_0591577.jpg

c0188393_102233.jpg

この日も三軒茶屋で3軒(4軒?)
前日の酒も抜け切らぬまま、いそげんのリッターから始まる最高の宴
昼飲み部部長として、恥ずかしくないよう飲みきりました。
それにしても、久留米という街は、いろんな意味で恐ろしい。
久留米に生まれて本当によかった。

というわけで、ユキちゃん誕生日おめでとう!

c0188393_1163818.jpg
[PR]
by taro_ink | 2011-02-11 01:21 | diary


- No Waller -
  • copyright No Waller all rights reserved.
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.