be free!!!! be fresh!!!!! ---------------------- mail to No Waller ⇒tarou@muzique.net
<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Diverging Diamond Visualization


何気にすごいコンセプトだと思う
現状、すでに出来上がってしまった道路をコレに作り直すのは難しい気もするが
これからの新規都市開発には取り入れる余地はあるかと。
[PR]
by taro_ink | 2010-10-31 16:45 | hack
I ♥ Fes
だんだん肌寒い日が増えてきて、早くも夏が恋しい日々。
今年は4月に行っただけで、全くフェスに行かなかった。
後悔です。。。

来年こそは意地でもSunSetLive行く。
もう、5年以上行ってない。
福岡県民失格です。
キャストがどんなに興味なくても3days通し券を買ってやる。
待ってろ、2011の芥屋海岸。

ちなみに、この動画はアメリカ2大ロックフェス「Coachella」のチルトシフト
楽しそう過ぎて、うらやまし過ぎて
最近、自分の会社がテロで爆破されるように祈ってから寝てる。


[PR]
by taro_ink | 2010-10-26 01:27 | diary
Autumn Camp
去年の冬以来、約1年ぶりのキャンプ@嬬恋
前日の酒が残る中、気合の8時半集合でいざ群馬を目指す

c0188393_0163044.jpg

渋滞にハマり、予定より2時間遅れでキャンプ場到着
明るいうちにテントを立て終わり、夕飯の準備まで終わらせる計画的オトコ3人
気兼ねなくビールをプシュりながら、大自然を堪能
c0188393_0164062.jpg

一般的には、キャンプといえばカレーかBBQだけど
そこは若干渋くキメたい年頃。準備・片付けが簡単な「鍋」をチョイス
スープ入れて、野菜と肉を入れて煮こむ。そして一気に食す。
こんな大自然の中でmizkanの偉大さを思い知らされるとは思ってもいなかった。
とにかく口に入れるもの全部が美味かった、2010秋

c0188393_0164267.jpg

c0188393_0164419.jpg

c0188393_0164723.jpg

幸い2日とも天気に恵まれ、最高の思い出がまたひとつ増えた。
来年も再来年も、できれば一生みんなで行きたい。

c0188393_016536.jpg
[PR]
by taro_ink | 2010-10-21 00:56 | diary
Pia-no-jaC
FUTUROさんのblogで紹介されていた、YouTubeネタ。

→Pia-no-jaC← / 台風



日本人のインストユニットで久しぶりにゾクッときたのでご紹介
今まで全く知らなかったが、2005年に結成の「Pia-no-jaC」というユニット
年明けに渋谷5daysのライブもあるみたい
ピアノ弾けるようになりたいなー
[PR]
by taro_ink | 2010-10-18 21:42 | music
Got married
My friend ISOE got married.@2010/10/10

c0188393_21291374.jpg

c0188393_21293437.jpg

Eternal happiness to this married couple.

Be free. Be fresh. Be happy forever.
[PR]
by taro_ink | 2010-10-13 21:30 | diary
Say Hello to Black Jack
c0188393_0594461.jpg

漫画 on Web」で「ブラックジャックによろしく」全話を無料公開中
しかも、インストール不要のオンラインビューアで読みやすい。
まだ読んだことがない人は、この機会に是非
[PR]
by taro_ink | 2010-10-07 01:00 | other
SANSUKE


荒川区日暮里にて営業する「斉藤湯」にまだ本当にいるそうです
それにしても、最初本当の海外番組かと思ってビビった。
日本刀とかでんでん太鼓とか(笑)
俺達が普段観ている海外ドキュメンタリーなんかも、
実はおかしなとこいっぱいあるんだろうね

三助 - Wikipedia
[PR]
by taro_ink | 2010-10-04 00:55 | other


- No Waller -
  • copyright No Waller all rights reserved.
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.