be free!!!! be fresh!!!!! ---------------------- mail to No Waller ⇒tarou@muzique.net
<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Ctrl + Z
c0188393_21154668.jpg
恋人とケンカしたとき、このカードを添えて謝りましょう。
彼女がMacユーザーでないこと祈りながら・・・。

3.75ドルで発売中です。
etsy.com

Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-27 21:28 | other
Oyatsu Company Ltd.
以前、うまかっちゃん味のオーザックをここで紹介したけど、
今回はもっとすごい九州限定ものをご紹介
c0188393_16565473.jpg

出ました!
おやつカンパニー×大砲ラーメンの最強タッグ
「ベビースター」と「大砲」フリークの俺からしてみたら
もう、本当とんでもないものを世に送り出したなぁと。

それにしても、年間売上175億円の誰もが知る企業が
400人弱の規模で上場もしていないとは驚きでした。


Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-24 16:55 | other
LaCie 301838J
家の外付けHDがいっぱいになり、買い増しを計画。
NASにするか普通の外付けHDにするか悩んだ結果、
今回の購入は、今まで使ってたLaCieの2TBバージョンに決定

c0188393_1835888.jpg

RAIDO対応で静か&小さい。デザインもなかなかいいと思います。
これまでのと併せて3TB+内蔵HD200GB
当分、HDの容量に困ることはなさそうです。
それにしても、数年前と比べてメディアも格段に安くなりましたね。

Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-20 18:19 | hack
iPhone 3.1.3 JB
久しぶりにiPhone弄り
JB作業が面倒くさくて、OS 3.0のまま約8ヶ月放置
さすがにOS Verの関係でインストールできないアプリが増えてきたり
ゴミが溜まってきたのか、異常なまでに動きがモッサリしてきたので
思い切ってOSバージョンアップ+JBを敢行

c0188393_19182913.jpg
c0188393_19183815.jpg
どうやら、3.1.3にすでに上げてしまっている人はダメみたいですね。
まあ、詳しいやり方はネットで調べてください。
今回、DUFモードに入るときiPhone側の電源切るのを忘れてて
「やべっ」と思ったけど、全く問題なく3.1.3 JB完了
c0188393_2120535.jpg
※SIMアンロックは興味ないので、ベースバンドは上がってます

ビックリするくらい動きが軽くなった。
3GS購入は見送ったので、6~7月と噂される新型発売までコイツで粘ります。
長い間UDしてない方、久々のUDオススメします。


Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-14 19:37 | hack
SAPPORO
東京でも一人でフラっと立ち寄れるお店が欲しいです。
こんなお店(というより女将)通えるようになりたい。







麻生久美子いいですね。
着物が似合う女性は昔から大好きです。
ただ、こういう割烹系のお店に行って目の前で缶ビール(正確には第3のビール)を
笑顔でグラスに注がれたら相当ビックリしますけど

- サッポロ オフの贅沢 -

Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-14 15:44 | other
CHANKO Party
先日、ダイニング若のちゃんこ鍋セットを頂いたので
お世話になってるSalad Sauce Plusの社長邸で鍋パーティー開催

c0188393_202238100.jpg

最近、家飲みのラクさと安さ、楽しさを実感して何気にハマっております。
早く広い家に引越してホームパーティー的なものをやりまくりたい。
そう思う度に福岡帰郷が頭を過ぎる。
俺が思うに、地方の家賃が安いのではなく関東圏の家賃が異常なのだと思う。
いっそ日本の平均家賃(1R)を一律2000円くらいにして欲しい

さて、気を取り直して鍋パーティーの続きを。
今日の鍋のお供はこちら

c0188393_20262525.jpg
TerraMater CabernetSauvignon 2008

Wines of Chile Awards 2003 金賞受賞
1000円台で買えるカベルネ・ソーヴィニヨンの中では、なかなかのオススメ
フルボディ好きにピッタリ


c0188393_2039911.jpg
北秋田

山田錦を高精白した本格派大吟醸酒
日本酒は普段あんまり飲まないけど、檜の枡で飲むとかなり飲めると判明
ついに日本酒にも手を出してしまいそうです。


良酒も揃って、鍋も絶品。
お酒も進み4人で夜中の桃鉄大会@Wii
このゲーム、俺の中では麻雀以上に性格がでる恐ろしさNo1ゲーム

c0188393_20562140.jpg
c0188393_20562754.jpg

M社長、風邪の中お付き合いしていただき感謝&ゴチでした。
そろそろ花見の計画を立てようと思います。
今年の目標は花見3回

冬よ、早く過ぎ去れ。そして、夏よ来たれ。

Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-13 21:31 | diary
Custom Mugs
横顔の写真からマグカップを作ってくれるサービス
Custom Mugs」のご紹介

c0188393_1349294.jpg
c0188393_13493548.jpg

結婚祝いとか両親へのプレゼントなんかにも良さそうですね。
商品そのものよりも、アイデアが素晴らしい。
こういうサービス、日本でやっても流行りそう。

詳しくは下記リンクからどうぞ。

http://www.etsy.com/view_listing.php?listing_id=36644858


Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-11 13:53 | other
Harmonica
DIGITAL DJに紹介されていたYouTubeをそのままエントリー
粋なオッサンが奏でるハーモニカが、あまりに神すぎて感動すら覚える演奏
なにはともあれご覧あれ




Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-09 00:00 | music
Takayo Birthday Party
波乗りナース、タカヨのBDパーティー開催@渋谷
お祝いも兼ねて1軒目はちょっと贅沢なお店セレクト

c0188393_22374376.jpg





草枕
東京都渋谷区桜丘町3-4
03-5728-3901
11:30~14:30/17:30~23:00
定休日:日曜

1人前7,500yen~の宮崎牛のすき焼き、ガチでお薦めです。
美味すぎて、すき焼きの写真なし。

c0188393_22453982.jpg

なぜか3人の贅沢魂に火がつき、次の店もリッチに攻めることに。
向かったのは、ワインバー「IZAKAYA VIN」
前から高いとは聞いていたけど、まさかここまでとは。
結構軽い気持ちで入ったけどワインリスト見て一同苦笑い
ワイン好きの方にはオススメです@ソムリエの話もおもしろい
ただし、ご利用は計画的に。

三軒茶屋に戻り、ご機嫌の二人
c0188393_23284187.jpg

酔うとカメラが触りたくてしょうがないユイコ
レンズをベタベタ触りまくった挙句の渾身の1枚がこれ

c0188393_23254026.jpg

はい、完全にピンボケ
AM4:00頃、最終的に主賓が睡魔に負けて、パーティー終了
3人とも、布団に入って10秒以内に寝ました。
こうして楽しい週末は一瞬で終わります。

タカヨ、誕生日おめでとう。

c0188393_2326161.jpg


Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-08 23:41 | diary
Total Eclipse of the Heart


ものすごいシュール
ただ、聴いていて不快ではないので、逆にいいのかも
ノルウェーのHurra Torpedoというバンドで何気に隠れファンは多いようです。
どうせなら生で見てみたいバンドです@1回で十分だけど


Twitter Button from twitbuttons.com
[PR]
by taro_ink | 2010-02-04 22:19 | music


- No Waller -
  • copyright No Waller all rights reserved.
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.