be free!!!! be fresh!!!!! ---------------------- mail to No Waller ⇒tarou@muzique.net
<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Maiko in da Tokyo
twitterでも書き込んだけど、久留米のテキーラ核弾頭こと

Under the Rose & Tone の代表Maiko in da Tokyo

お決まりですが、久留米人集結@渋谷

今日のお店はここ
c0188393_2243152.jpg









4番サード魚真
東京都渋谷区松濤1-29-5
03-3464-4477


マイコ、ユイコ、ナホ、タカヨの美女4人に囲まれ男一人で肩身が狭い

とりあえず、飲む
c0188393_22212399.jpg

atelier FORMAREの三原さんが合流

気分は100人力
c0188393_22213234.jpg

肝心のマイコの写真がない

2軒目に移り、2人追加@トモアキ君、M-Taro
c0188393_2240860.jpg

c0188393_22412524.jpg

数名が寝に入りだしたので、ここあたりで解散

まだ飲みたい派と帰りたい派の論争勃発

セルリアンタワー下で屯する
c0188393_23471519.jpg

〆は麺類じゃないと腑に落ちない久留米人

庶民の味方リンガーハットで胃袋を満たし帰宅
c0188393_2355544.jpg

いやー、若干エンジンかかるの遅かったけど楽しかった

マイコの年間酒代ハンパなさそー、と再認識させられた一夜でした


- These photographs presented by Maiko -


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-30 00:12 | diary
UNIQLO
押しも押されぬ大企業に発展したUNIQLO
c0188393_2294787.jpg

このロゴの時代は、ユニクロ着てるとバカにされてたイメージだったけど

今ではこの不況の中、経常利益を上方修正するほどの独り勝ち@売上6270億円

日本最大の売り場面積を誇る神戸ハーバーランド店は、なんと990坪(約3300平米)

とんでもねーと思っていたら、社長の家がもっととんでもなかった・・・

c0188393_250971.jpg
c0188393_2501491.jpg

代々木上原のど真ん中に敷地面積2600坪の大豪邸

まさにユニクロ御殿

Google Mapで航空写真見ると、庭にテニスコートとゴルフ場が・・・


ファーストリテイリング」まだまだ伸びしろがありそうな企業です

いや、それにしてもこの家すご過ぎ


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-29 03:01 | other
Michael Jackson


R.I.P. Michael Jackson


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-28 23:20 | other
PASSPORT
c0188393_1639522.jpg

恥ずかしながら、今まで日本から出たことのなかった私@25歳

来月、一攫千金を狙って初の海外逃亡

ということで、パスポートGETいたしました


車の免許と一緒で、取ったばかりは、なぜか無駄に嬉しい

この感覚欲しさにバイクの免許取得を真剣に検討中

それにしても、日本の教習所の料金は相変わらず高すぎる・・・


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-27 16:53 | diary
design
c0188393_023953.jpg

パッと見「ん、花瓶?」なんて思ってしまいそうですが、

実はこれ、オサレな無線ルーターなんです。

製造元は(意外にも?)サウジアラビアのSTCという会社。

これなら堂々と部屋の見える場所に置けますね。


c0188393_0122774.jpg
こっちもオサレな蚊取り線香

¥3,990yen@amazon
※アースノーマットボトル限定(笑)


ちなみに、マンションの上層階には蚊がいないという噂・・・

あれ、嘘だね。

8Fだけど、普通にいるし

つか、蚊の存在意義が未だに謎

「世界蚊撲滅キャンペーン」とかで募金してたら、俺500円くらい入れそう・・・


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-26 00:28 | diary
iPhone 3.0 JB
c0188393_2181717.jpg

ようやく OS 3.0 にアップデートし JB 完了

若干のトラブルはありながらも、なんとか成功

キーボードのレスポンスが遅く感じるのは俺だけでしょうか?

spotlightのインデックス作成のせいならいいけど・・・


とはいうものの、BluetoothとMMSは個人的に嬉しい。

コピペも今まであったアプリより遥かに使いやすいし、文節変換もありがたい。


まだまだ、3.0に対応してないアプリが多いけど

トータルでは今までで1番いいアップデートだと思います。

あとは、NIKE+の正式アプリが出てくれれば完璧

とか、勝手に思ってます。


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-22 21:14 | hack
500yen
どうでもいい豆知識

500円玉のトリビアです
c0188393_15101827.jpg

角度によっては浮かび上がって見える「500円」という文字は結構有名ですが

超微細文字が刻まれていることを知っている人は少ないはず。

その文字サイズは一辺がおよそ180マイクロメートル(=0.18mm)


c0188393_15123557.jpg

「5」の上部赤枠内、

横線の途切れる角の部分にあるのが N



c0188393_15124772.jpg


「5」の下部赤枠内、角の部分にあるのが I



c0188393_1512552.jpg


横線の最下部,両端に P - P



c0188393_1513171.jpg


線の最下部,両端に O - N


さらに、裏面にも同様の超微細文字が。
c0188393_15245469.jpg

わかりやすくするために階調を反転して、拡大したのがこれ
c0188393_15261124.jpg

しかも、驚くべきは 財務省造幣局 のウェブサイトにはこれが記載されていないこと

恐るべし、国家権力


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-20 15:29 | diary
TAICOCLUB’09 KAWASAKI
c0188393_3313890.jpg

9/19(Sat)-20(Sun)
“TAICOCLUB’09 KAWASAKI”
http://taicoclub.com/
@川崎市東扇島東公園

川崎なのに、なかなか気持ちいロケーション(っぽい)



あと、HIP HOPアガリの僕にはコレもたまらん
c0188393_3401323.jpg
もちろん初来日の Kool Keith も好きだけど、

ILLMATIC BUDDHA M.C.’S 超見たい

あー、青春だぁ




人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-18 03:56 | event
How fast can u drink a 1.5L of water?
スゴ過ぎ。理解不能。




人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-17 01:31 | other
iPhone 3.0
c0188393_2046967.jpg

いよいよiPhone OS 3.0の配布間近

Dev Team からの正式JBも間に合いそう

OS 3.0での変更点をまとめてあるサイトを載せておきます。

http://www.gizmodo.jp/2009/03/iphone_30_os_1.html
authority:[Gizmodo]

まあ、ほとんどはJBで実現されているんですけどね。

とは言え、標準で入ってくれるとメモリ的にも嬉しいね。

iPhone 3G Sも発売されるし、iPhoneユーザーまだまだ増えそうですね


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-06-16 22:22 | hack


- No Waller -
  • copyright No Waller all rights reserved.
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.