be free!!!! be fresh!!!!! ---------------------- mail to No Waller ⇒tarou@muzique.net
<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Shibuya Under Ground
木曜日、R-TaroM-Taro 、Yuikoのいつものメンバーに加え

東京で活躍する福岡出身のエグゼクティブ2名、その他諸々の計10名で宴開催


1件目は、R-Taroセレクトの和食屋

ガシラ」@渋谷
c0188393_15593223.jpg








ADDRESS:
渋谷区道玄坂
1-19-5

TEL:
03-3477-1515



8人席に10人で鮨詰め状態

大いに盛り上がり写真なし@相変わらず癖付かず


終電で2人帰り、8人で2件目

ここは大手広告代理店の先輩の紹介店

Bar 鶴屋
c0188393_16165661.jpg

「THE 裏渋」と呼ぶにふさわしいナイスな落ち着き

c0188393_16213977.jpg
←この個室で飲んだ。

俺の好きなRUMの種類も豊富

ガッチガチのBarでもないので

ふらっと普段から使いやすい

(・・・はず)


@AM2:00過ぎc0188393_16285164.jpg


相変わらず、iPhoneのカメラのヘボさに愕然とするも、

一応、記念にと思いパチリ@泥酔


次の日はもれなく二日酔いで仕事できず、ダメリーマン全開

それでも、楽しい1日でした。


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-05-30 16:39 | diary
Mahjong
※相当ターゲットが狭い話です


ミスター麻雀こと「 小島武夫 」@福岡出身

先日25日放送の 第3回モンド21王座決定戦 で九連宝燈あがりました。

しかも、奇跡の7順目

- モンド21麻雀プロリーグ 第3回名人戦 -


しびれさせます、小島先生


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-05-30 15:24 | other
Hobnox Audiotool
これ反則でしょ・・・
c0188393_22504167.jpg

Online Audio Workstation 「Hobnox Audiotool」
http://www.hobnox.com/index.1056.en.html

Roland TR-808とかTB-303とか、なんでもかんでもブラウザ上で使い放題

しかもタダ!!

バイトでコツコツ貯めて中古屋で機材購入してたB-Boyたちが暴動を起こしかねない

とんでもないサイト


チュートリアルのビデオもありますので、これを機に機材の勉強して

音作りに励む、っていうのもアリかも。




authority:DIGITAL DJ

人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-05-26 23:05 | music
iPhone
c0188393_20263888.jpg

iPhoneユーザーの皆様

もう変更されました?


「iPhone for everybody キャンペーン」
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/


パケット定額フルの上限が5985円⇒4410円@1575円OFF
※24ヶ月契約で途中解約は9,975円の違約金あり

単純計算で向こう7ヶ月以上使う場合はお得ってことですね。

さっそく今日ソフトバンクショップ行ってきました。

手続きも10分そこそこであっさり終了@要身分証明書

来月から適用らしいです。


しかも、期間が延長されて~9/30まで受付可能

既存ユーザーは直接ソフトバンクショップに行かなければダメなのが面倒ですが

行く価値はありそうです。

人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-05-26 20:56 | diary
Opium Magazine
オサレな本をご紹介
c0188393_2142475.jpg

「Opium Magazine」
http://opiummagazine.com/opium8/home.html


表紙の文字が濃度の違う特殊なインクで印刷されており

日光に当たるうちに文字が浮かび出てくるというもの

驚くべきはそのスパン

1つの言葉が出てくるのにおよそ100年

表紙が完成するのはおよそ1000年後


アーティストJonathon Keatsの作品
modernisminc.com


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します

-------------------------------------------------------------------

■お詫び■

みなさんからいただいたmsgの中に「携帯から見にくい」という意見が数件ありましたが、

基本的に No WallerはPC用なのでスイマセン。

エキサイト使ってる間は特に対応もしませんので悪しからず。

今後も No Waller はPCから見てやってください。
[PR]
by taro_ink | 2009-05-25 22:14 | other
NBA Vol.2
これぞキング・ジェームス



3Ptブザービーターで奇跡の逆転勝ち@キャブス

とは言え、昨日また負けて1-2で負け越し。

なんとかCavaliers vs Lakersを実現して欲しいものです。


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-05-25 12:33 | diary
UK Minting Authority
最近、「ゆるキャラ」ブームとか言われてますけど、

本当申し訳ないくらい興味ないんです、俺。



こんなのを、いちいちニュース番組で真面目に報道する意味がよくわからん。

つか、純粋に可愛くもないだろ、これ!


と、お怒りメッセージはこれくらいにして、

その話題のゆるキャラの元祖と言ってもいい、「サンリオ

c0188393_19342330.jpg
かく言う私も、幼い頃はザ ラナバウツファン

←こういうやつね


んでもって、そのサンリオの中で不動の頂点に君臨しているのが

ハローキティ」@身長:りんご5こ分

子供にとどまらず、大人たちまでもを魅了する(俺の中では)元祖ゆるキャラ



ええ、こちらも残念なくらい興味ないんですけどね、俺。



ただ、イギリスがとんでもないことやってくれたもんで、

こうしてわざわざ書いてるわけですよ。


先日、英国王立造幣局からキティ誕生35周年を記念して、

キティを刻んだ金貨と銀貨が発行されました。

c0188393_19463647.jpg


お値段は50ドルカラー金貨が12万6000円、25ドルカラー金貨が5万9850円、

10ドルカラー銀貨が3万9900円、5ドルカラー銀貨3種セットが3万1500円

日本でも5月25日からサンリオ楽天市場店などでも購入することができるとか。

ターゲット層ナゾすぎる。


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-05-23 19:59 | other
Humans since 1982
おもしろい時計がGizmodoにあったのでご紹介。
c0188393_22175799.jpg

スウェーデンのデザイナー「Humans since 1982」の作品

その名も「the clock clock」

アナログ時計24個を使って1個のデジタル時刻を表示させる時計

まあ、百聞は一見にしかず



正直、個人での需要はあんまりないかもしれないけど

会社の1F ロビーなんかに置いてればオサレかも。


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-05-21 22:26 | other
Summer '09
冬より夏が、山より海が好き



今年の夏は遊ぶ!!

せっかく教えてもらったサーフィン再開しようかな@3年ぶり



なにはともあれ、このタルんだ体を鍛えなおさなくては。。。


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-05-19 21:33 | diary
Got married
My sister MIYUKI got married.@5/16
c0188393_22105525.jpg

c0188393_22111048.jpg



And my friend TAKEO got married too.@5/5
c0188393_22142152.jpg
c0188393_22143180.jpg

Eternal happiness to these two married couples.

Be free. Be fresh. Be happy forever.


人気ブログランキングへ
 ↑ Ranking参加中です Clickしていただけると・・・ Taroが興奮します
[PR]
by taro_ink | 2009-05-18 22:18 | diary


- No Waller -
  • copyright No Waller all rights reserved.
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.