人気ブログランキング | 話題のタグを見る


be free!!!! be fresh!!!!!
iPhone5
iPhone5_c0188393_18251721.gif

ジョブズ辞任。
島田紳助引退。
加藤茶、堺正章再婚。

どうでもいいニュースが蔓延るメディア業界
正直ウンザリなのでほとんどTVは見ないのですが
それでも情報はドンドン入ってきますねー。

わたくしMacerではないので、ジョブズ辞任は興味ないのですが
iPhone5には興味ございます。
発売は10月中旬から下旬でほぼ間違いなさそうですね。

あくまで噂のレベルですが、iPhone5(仮)はGSMとCDMAのデュアルモードに対応とのこと。
これだけ世界中で売れてるし、当然といえば当然の判断。
ただし、デザイン的には大きな変化はなく3G→3GSの時みたいな感じ。
アメリカではAT&T や Verizon に加え、Sprint にも提供することがほぼ決定しているらしいので、日本でもどうなるか楽しみですね。
まあ、すべては噂。真相は闇の中ですので発売まで楽しみに待ちましょう。

とりあえず、日本では、おサイフケータイと背面アルミはなんとか実現して欲しい。
お願い、ジョブズ!
あっ。お願い、クック!
iPhone5_c0188393_1845444.jpg

by Taro_Ink | 2011-08-26 18:50 | hack
<< Logo Poster Skateboard Shades >>


- No Waller -
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.