人気ブログランキング | 話題のタグを見る


be free!!!! be fresh!!!!!
Fukuoka 1st Day
夏休み9連休
8/9(Mon)~8/15(Sun)で福岡帰省@正月ぶり
もう、楽しすぎて書きたいことありすぎなので写真メインで備忘録。
まずは初日から。


8/9(Mon)
予備校時代の親友2人と久しぶりの再開
公認会計士と医者という、なんともハイクラスな二人に囲まれ福岡の魚を食す

Fukuoka 1st Day_c0188393_238516.jpg

3月に結婚した新婚ドクターと、2軒目で早くも泥酔気味の俺
新居の家賃と初任給を聞いて度肝を抜かれる。
そんな高給取りは、8年前と変わらずスロットへ対する熱い思いをぶつけてくれた。

Fukuoka 1st Day_c0188393_1172846.jpg

そして、夜にグラサンする公認会計士
甘いマスクと出世払いを武器に、俺の心を虜にする最高な奴。
その後ろで、ドクターはまさかのWピースで満面の笑み

Fukuoka 1st Day_c0188393_238431.jpg

思えば2人とも「センセイ」と呼ばれる職業になり
俺と2人の格差社会はますます開いていくばかり(笑)
それでも、そんなの何も気にせずバカできる仲間は一生モノ。

福岡帰省初日から最高の夜を過ごす。


- オマケ -
福岡の地下鉄は走行中も携帯の電波が入る
「便利だな」と思ったが、よく考えれば今のご時世、当然のインフラ
そもそも、もういい加減、理論上アドホックで国中WiFi環境は整備できる
(@セキュリティ問題は別として)
そういう世界初の試みを国を上げて取り組まないと、本当に日本は終わってしまう。
と、うだつの上がらないサラリーマンがネット上でボヤいてみる

Fukuoka 1st Day_c0188393_23445319.jpg
by taro_ink | 2010-08-16 23:33 | diary
<< Fukuoka 2nd Day Yokohama >>


- No Waller -
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.