人気ブログランキング | 話題のタグを見る


be free!!!! be fresh!!!!!
KURUME Vol.1
先日、大好きな友人a.k.a.親友の結婚式で久しぶりに

地元、福岡は 久留米 に帰省しまして、

改めて福岡はいいなぁと痛感。



そのときの前夜祭&結婚式&後夜祭の話は、また別の日にアップするとして

今日のテーマは「KURUME」



久留米といえば松田聖子チェッカーズ田中麗奈

有坂来瞳LLブラザーズにZARDのボーカル坂井泉水

豚骨ラーメンもブリヂストンもみんな久留米出身



あと、SB社長の孫正義や、時の人となったホリエモン

彼らの青春時代も久留米です@附設




んで、そのホリエモンこと堀江貴文氏
KURUME Vol.1_c0188393_241288.jpg

実は結構、好きだったりするんですよ、俺。


まあ、正確には好きっつーかスゲーなぁと。


そりゃ、悪いことしたのは悪い

日本に住む以上、日本の法律はあるわけで

ホリエモンをかばうわけでも、なんでもないが

尊敬とはいかずとも見習うべきとこはくっそある人だと思う。


KURUME Vol.1_c0188393_2122286.jpg









最近出版された

徹底抗戦」¥1,000

@集英社


その出版に合わせてか否か、

お馴染みGigazineで2H のロングインタビュー記事がUPされてました。


Gigazine
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090302_horiemon01/

6日に後編UP予定らしい
後編はこちら
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090306_horiemon02/





最近、結構現実問題がいろいろ身近に迫ってきて

(いっちょ前に)先のこととか考えたりするフリしてるんだけど

東京住んでるのに、根本が福岡ありきなので、どうにも話が前に進みづらい。。。



つか、何をするにも身動きがとりづらい@サラリーマン



環境のせいにしてる時点で、俺の責任なんだけど

2009年、そろそろ重たい腰を上げようかと

若干25歳の小僧が虎視眈々と目論んでおります。


What's done cannot be undone.



-- 本日のグッとくる1曲 --


青島幸男の歌詞に心から共感しました
明日があるさ - ジョージアで行きましょう編 -
by taro_ink | 2009-03-06 02:49 | other
<< Domaine Andre B... APPLEBUM >>


- No Waller -
Link
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
        
mail to No Waller
copyright © No Waller all rights reserved.